NOTHING PASSIVE

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室
 
 2014年4月からのGRASSE教室内容 ご確認ください・・・コチラ

 2014年4月のスケジュール・・・コチラ 

 2014年4月24日 ピースマム マタニティカフェは・・・コチラ 

 2014年5月11日 ハッピーセラピーランチの会@nora cafe vol.2は・・・コチラ ご予約受付中です☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以前手作り市で偶然ブースが隣になった『NOTHING PASSIVE』さん。
隣にセッティングしておられる時に、
「手作り市ってこんな本格的な人も出店してるんだー!ほんとのお店みたい!!覗きに行きたい♪私好みのものがいろいろ♪」とウハウハしていて、準備が終われたらすぐ見に行って、タッセルのピアスを購入したのでした。

美人姉妹さんで、気さくでおしゃれ。妹の同級生ということも発覚し、話が盛り上がりました。
その後、アロマのことで妹さんとは連絡先を交換し、ブログは見せていただいてました。

ブログでは、すごくかわいい作品が色々紹介されて、特にグッ心を掴んだのが、リボンクラッチバッグ♪
そこで、妹さんに連絡してお家shopにお邪魔させてもらうことにしました。

写真の撮り方が下手ですが・・・
子供服がずらり。
女の子のものが多かったかな。



ポーチいろいろ。

DSC_3468_convert_20140401233201.jpg

お子さんの通園グッズ。

DSC_3472_convert_20140401233326.jpg

大阪Adornさんのアクセサリー。これがどれも素敵で~♪

DSC_3469_convert_20140401233224.jpg DSC_3470_convert_20140401233244.jpg

トルソーに飾られているのがオシャレで好きです。

DSC_3465_convert_20140401233048.jpg

手作りのお猿さんたち。どれもcute!なんとも言えないこの表情。

DSC_3466_convert_20140401233111.jpg

おめかしバージョン♪

DSC_3467_convert_20140401233136.jpg

ざっと一通り見せていただいてから、結局オーダーで作っていただくことにしました。
元々お願いしようと思っていたアロマディフューザーにかぶせる袋(?)と、
すっごく気に入った生地で作っていただくポーチ♪
あと、思わぬかわいさだったバレッタ。
出来上がりがとっても楽しみです!!!!

息子は、下の階でお二人のお子さんと一緒に遊ばせていただきました。
カーズのオモチャがいっぱいでテンションあがったのと、
あまりに時間がかかったので、おやつまでいただいて、嬉しかったみたいです。
1人黙々と遊んでいたみたい。どこに行っても自分のペース、さすがだね。

『NOTHING PASSIVE』さんのブログはコチラ→
またのぞいてみてくださいね♪素敵なもの、いろいろですよ♪

sachikoさん、色々聞いてくださって、アドバイスもくださってありがとうございました!
yukoさん、息子と遊んでくださってありがとうございました(^^)

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪

06:39 | スキなもの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近のアロマいろいろ | top | ピースマムごほうびサロン 終了しました

comments

# sachiko
先日はありがとうございました!

ブログに載せていただき有難うございます~

えらい褒め殺しで、だいぶハードルあがっておりますが、頑張ります。笑
美人姉妹には、ちょっともう無理がありますが・・
でへへへ

では、また、ご連絡させていただきますね!
NOTHINGPASSIVEさん | 2014/04/07 17:55 | URL [編集] | page top↑
# sachikoさんへ
こちらこそ、だいぶ長居してしまって、至れり尽くせりでありがとうございましたー!
私、お二人とも大好きです♪かわいいもん。
またよろしくお願いしますー!
aroma grasseさん | 2014/04/10 16:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://aromagrasse.blog52.fc2.com/tb.php/738-4ca3489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)