ピースマム ママブロガーさんのブログで紹介していただきました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室(コチラ部分をクリックしてください)
 
 2013年3月14日(木) ごほうびサロン@コミュニティスペースぽっぽ(竜王)は・・・コチラ
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ 
 
 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 

 2013年3月 GRASSE 季節のアロマレッスンは・・・コチラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IMG_3661_convert_20130308124901.jpg

自分らしく育児と暮らしを楽しむママのためのフリーマガジン
『Peace mom(ピースマム)』さんのHP内、
ママブロガーが見つけたオススメ情報で、GRASSEを紹介していただきました!
とても素敵に、そしてわかりやすくGRASSEのことを載せてくださって、
感謝、感謝です。

そちらのブログ→ママブロガーさんのブログ

子どもが生まれてからピースマムという情報誌の存在を知り、
かなり活用させてもらっている私。
リトミックやシネマdeおはなしえほんなど、いろいろなイベントやワークショップに参加させてもらっています。
HP内のママブロガーさんオススメ情報もたまに見ては、
次はここに行ってみよう!と参考にさせていただいていたので、
そこで紹介していただけるなんて夢のようです。

makorinママさんははじめてさんのレッスンを受けにきてくださったのですが、
取材も兼ねてとのことだったので、いろいろなことをお話させていただいていたら、
ブログを見てもお分かりのように顔がテカテカになっちゃいました(笑)
気合いはいりすぎですね。ぷっ。

3歳の男の子のママさんということで、レッスン後には子育てについて色々教えてもらったり、
こちらも勉強になりました。
makorinママさん、ありがとうございました!

このご縁に感謝いたします☆

写真のマタニティ&BABYママ特集号では、ごほうびサロンのご案内で載せていただいています。
また機会があればご覧くださいね♪


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

12:57 | アロマ生活 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Echelon Tea House | top | リニア・鉄道館

comments

# ありがとうございました♪
先日はレッスン&取材ありがとうございました♪
ブログにもピースマムやママブログのこと紹介していただきうれしはずかしです。。

身近に楽しくアロマのお勉強ができて、アロマテラピーの世界にすごくはまってしまいました(*^_^*)レッスンまた絶対行きます!!
今後ともよろしくお願いします♪
makorinママさん | 2013/03/09 10:23 | URL [編集] | page top↑
# makorinママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
makorinママさんの紹介してくださった記事、友達にもとても好評なんですよ!
感謝です。

アロマの世界にもっともっとはまってくださいね~(笑)
またのお越しをお待ちしております。
出張レッスンもしますので、お気軽にご相談くださいね!
aroma grasseさん | 2013/03/14 14:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://aromagrasse.blog52.fc2.com/tb.php/527-cca89647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)