親子でリトミック@CHEERS-STATION

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室(コチラ部分をクリックしてください)
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ
  
 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 

 2013年1月2月 GRASSE 季節のアロマレッスンは・・・コチラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

只今SALE開催中(1/30まで) 全品20%OFFにて販売しております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今朝起きたら雪がどっさり。
寝ている間に結構降ったんですね。びっくりしました。
こんな日は家でゴロゴロ・・・といきたいところだけど、
午前中に「親子リトミック」に友達と参加する予定を入れていたので、気合いで準備しましたよ。

前から興味があったCHEERS-STATIONさんでのイベント。
今月はリトミックだったので、しっかり歩いたり走ったりできるようになった息子のために申し込みました。
リトミック、今までに別のところで2回程行ったことあるけど、
その時はまだ歩けなかったから、イマイチ楽しめなかったんですよね。

今日の息子は・・・
もう走りまわる、走りまわる。
リトミックとか関係なく、広いスペースに大興奮でずっと走っていました。

一緒に歩いたり、走ったりするとき以外は、ほとんど私の傍には居ないでどこかに走っていったり、
積んであるマットの上にのぼったりして自由気ままに遊んでいました。

リトミックでは、ピアノに合わせて歌ったり、踊ったり、
小さいフラフープやマラカスを使って遊んだり、
白い綿を詰めたものにシールを貼って、うさぎも作りました。
「うさぎさん、ぴょんぴょん」ってしている場面↓
こんな風にとどまってくれているのはほんの少しの間だけ・・・。

IMG_33421_convert_20130118151215.jpg

こんなかわいらしいポンポンを持って、踊ったりもしました。
息子はすぐに飽きて、ウロチョロウロチョロ。
追いかけるのも大変でした・・・。
私が汗だく・・・。

IMG_33441_convert_20130118151232.jpg

リトミックの後は、スイーツとお茶の時間もありましたが、
暴れすぎておなかすいたのと眠いので、息子はギャーギャーうるさくなり、
ゆっくりする間もなく、さっさと帰ってきました。
友達とも話したかったのに残念。
友達にも悪いことしたわー、ごめんなさい。
でも帰りにちょっとの隙をみて、おいしいと評判の米粉ベーグルはゲット!!
家に帰ってチンしたら、もっちもちでおいしい~。
なんだか疲れきってしまった私を癒してくれました。

IMG_3345_convert_20130118151251.jpg

ほんと疲れたけど、嬉しいことも♪
中学時代の友達に偶然出会えました。スタッフさんをしているそうです。
また行ったら会えるな~♪

そして、イベントでアロマも取り入れていただけたらなーと思い、GRASSEのチラシもお渡ししてきました。
ママの癒しのために、CHEERSさんでもレッスンさせていただけたらいいな。

息子も楽しそうだったし、
私ももっといろいろ見たいコーナーなどあったので、
またゆっくり行ってみようと思います。



人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

16:05 | 育児 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インフルエンザ注意報 | top | くつろぎすぎです

comments

#
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
息子くんの成長した姿にもびっくりでした!

リトミックも楽しかったですね☆
なかなか行けないのですが、
私もまたチアーズさんのイベント参加したいと思っているので、
お会いできるの楽しみにしています!


まつくみさん | 2013/01/22 01:15 | URL [編集] | page top↑
# まつくみさんへ
私も嬉しかったです~!もっとゆっくりお話したかったです。
娘さん、かわいらしかったですね。あの頑固な姿も(笑)
またご一緒できたらいいですね♪
aroma-grasseさん | 2013/01/22 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://aromagrasse.blog52.fc2.com/tb.php/495-01ecb52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)