神戸の師匠が♪




私の神戸の師匠、神戸岡本マミーセラピーのきだちえこさん。
こねこね石けんを教えていただいた方です。

私の憧れのお姉さんなのです。

まだ私が会社で事務をしていた頃。
将来は好きなアロマテラピーで教室を開きたいな♪サロンを開きたいな♪と夢を持っていた私は、
アロマをお仕事にされている人のblogを読むのが、楽しみであり、やる気の源でした。

その中で、毎日仕事の休憩中に必ず読んでいたのが、『神戸でアロマテラピーを。』

いつも写真がすごくいい感じで、文章もかわいくて。
こねこね石けんをはじめて見たときには作りたくて仕方ありませんでした。
どんな人か会ってみたいな~ってずーっと思ってました。

そして・・・会社を辞めたあと、思い切って神戸まで石けん作りを習いに行きました!

想像以上に、素敵な人で、私はテンションあがりまくり。
妹と一緒に行ったのだけど、帰り道ではずっと「きれいな人やったな~、いい人やったな~」の連発。
ますますファンになりました。(気持ち悪いかな・・・)

質問メールをしたら、いつもものすごく丁寧に答えてくださるし、教室で使う基材を注文したら
いつもおまけの何かをつけてくださるし。
見習うべきところがいっぱいの人です。


そんな師匠が、私の教室のことをご自身のblogで紹介してくださいました~!
(これが言いたかった!前置きが長すぎですね・・苦笑)

滋賀の人が見てくれてるかもしれないし。
これでつながりが生まれるかもしれないし。って。

ほんまにいい人や~。

コチラがそのblogです。

神戸でアロマテラピーを。

私のblogの写真が流れるようにくっつけてあって感動☆

きださん、ありがとうございました!


素敵な人と交流できることに、感謝。
そして、人と人とのご縁を大切にしていきたいです。



←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

22:15 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
happy! | top | 真正ラベンダーが入荷します♪

comments

# aloha!
こんなあったかくご紹介いただいて
そして・・・
左を見ると、リンクもしていただいて・・・
ありがとうございます
とってもうれしいです

GRASSEさんから
たくさんたくさんのhappyとステキな笑顔
そして出逢い
つながりがうまれることを祈っています

あしたも
あさっても
しあさっても
ずっとずっと
祈ってます

愛と感謝とを込めて
mahalo
神戸岡本マミーセラピー☆きだちえこさん | 2010/05/17 20:59 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
こちらがありがとうございます、ですよ~。

ずっとずっと祈ってくださるんですね(笑)
またまたありがとうございます。

人のご縁を大切にしていきたいですね。
aroma grasseさん | 2010/05/17 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://aromagrasse.blog52.fc2.com/tb.php/19-4d8e919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
滋賀県甲賀市水口町の自宅で アロマテラピーの教室『GRASSE-グラース-』を主宰されている それはそれはうつくしいaroma-grasseさん blogでわたしを紹介してくださいました。 → ・・・優しい香りに包まれた暮らし・・・ :神戸の師匠が♪ ← う...
2010/05/17 (Mon) 21:00 | 神戸でアロマテラピーを。