防腐剤、界面活性剤フリーのファンデーション作り

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フランス式ファミリーアロマテラピースクール(滋賀認定校) GRASSE-グラース-の教室案内
   
  ◆2016年3月のスケジュール・・・コチラclick!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお世話になっている尾賀商店の中のお店、antique naraのオーナーさんが、コスメレッスンに来てくださいました。

GRASSEのインテリアはアンティーク。
什器や家具のことなど、
話が尽きませんでした。
新しい棚を探しているのですが、
いいものが見つかりそうです♪

一緒に参加してくれたのは、
ベーシックインストラクターを受講中の生徒様。

早速、アウトプットもしてもらいながら、
フランス式とは?
Karinaの精油のメディカルグレードとは?
アロマテラピーの幅広い使い方などを
説明させていただきました。

12803053_575004919343096_8269151985832411711_n_convert_20160302142238.jpg

そして、クリームの精油選び。
シミ、保湿、ターンオーバーなどなど、
キーワードで選んでいきます。
今回は香り重視で選ばれました。

お二人とも、朝のメイクが楽しくなるようないい香りが出来上がりました♪

ティータイムでは、
色々な話で盛り上がってしまいました(^^)
楽しかった~!

12802855_575004976009757_7659087312372974292_n_convert_20160302142223.jpg

貴重なお休みに遊びに来てくださって
ありがとうございました(^^)

後日・・・
とてもいい感じで、毎朝香りにもとっても癒やされています♪とメッセージくださいました。

界面活性剤や防腐剤などは使わず、安心安全なファンデーション(化粧下地としても使えます)は、
お肌を美しくもしてくれる優れもの。

気になる方はメッセージくださいね。

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪

14:21 | アロマレッスン風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑