2015年 07月
06 | 2015/07 | 08

階段を降りるときにはキラキラ笑顔

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フランス式ファミリーアロマテラピースクール(滋賀認定校) GRASSE-グラース-の教室案内
 

 ◆2015年8月のスケジュール・・・コチラ


 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11828672_495641843946071_3367365356453116643_n_convert_20150804202220.jpg

近江八幡にある尾賀商店内 idea noteさんでの2回目のワークショップ、大爆笑とともに終了しました(^^)

手芸と雑貨と手仕事のお店、idea noteさん。
そのお二階でのアロマワークショップです。

11825958_495641760612746_2629983967179361839_n_convert_20150804202053.jpg

前半、後半ともにほぼリピーターさんで、
前回のUVファンデーションをとても気に入ってくださっていて…

10409505_495641823946073_6463480633674836342_n_convert_20150804202201.jpg

「シワが薄くなってるやん!」
「このファンデとパウダーだけになって、どんどんナチュラルになってます♪」
「頭痛がなくなったんです!」
「しっとりするし、肌の調子がすごくいいです(^^)」

と、みなさん、喜びの声を聞かせてくださいました♪

そして、今回は、

■フェイシャル用美肌オイル
■ミネラル美容クリーム
■虫除けスプレーor 日焼けケアスプレー

この中から当日作りたいものを考える、ということでしたが、みなさんほぼトリプル!で全て作って帰られました(^^)

3アイテムも作るので、精油選びもみなさん真剣。
必要な効能を考えながら、
お気に入りを中心にブレンドを考える方、
全て違った香りで作られる方、
みなさん、それぞれ。
作るときには、ワーキャー♪と大盛り上がり!
結果は大成功!

11059874_495641777279411_7397340547171069887_n_convert_20150804202147.jpg

みなさん、夏らしい爽やかな香り、
甘く女性らしい香りなど、
世界に1つだけのアイテムが出来上がりました(^^)
毎日のケアでどんどん美しく、健康になっていかれることと思います♪

定期的に開催してください!と嬉しいお声をいただきましたので、また新たなアイテムとともにお邪魔させていただきます(^^)

idea noteの優ちゃん、ジャスミンティーありがとうございました\(^o^)/
ラベンダーウォーターとの相性バッチリでした♪
階段から降りてくるみなさんのお顔、
キラッキラで素敵でしたね!

尾賀商店のみなさんも、温かく迎えてくださり、ありがとうございました(^^)

11800221_495641797279409_6119425464555428603_n_convert_20150804202133.jpg

11828631_495641810612741_6026539041877940450_n_convert_20150804202118.jpg

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪
20:17 | アロマレッスン風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑