2015年 04月
11日(土)
03 | 2015/04 | 05

お客様の声

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フランス式ファミリーアロマテラピースクール(滋賀認定校) GRASSE-グラース-の教室案内
 

 ◆2015年4月のスケジュール・・・コチラ
※4月以降、すべての講座料金の改定が行われます。
   詳細はHPをご覧くださいね。


 ◆2015年5月のスケジュール・・・コチラ

 ◆2015年3月、4月 春のスペシャルレッスン・・・コチラ

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いくつか喜びの声が届いていますので、ご紹介させていただきますね(^^)

・『夫が「今日もアロマして~」と言ってくれるようになりました』

咳がひどい夫の寝室でディフューザーをつけて寝てもらうことに。
数日続けたら、咳が出なくなってとても喜んでくれました。
しばらくディフューザー使用をやめたらまた出たので、今では自分からアロマしてと言ってくれます♪


・『この冬は風邪が悪化しませんでした』

今年は2歳の娘も私自身も全然風邪を引かず過ごす事が出来ました。
ちょっと風邪気味かも・・・と思っても、熱が出たり悪化することなく治って、アロマってすごい!と思っています。


・『喉がイガイガしないんです』

冬は乾燥するので、朝起きたらいつも喉がイガイガしていたんですが、
ディフューザーをつけて寝ると喉がイガイガしないんです!
この冬は毎日つけて寝ていました♪


・『夫に「痩せた?」と言われました!』

ローズアルバ(ホワイトローズ)の化粧水をつけて寝た次の日、
お肌がつるつるになりました!
しかもちょっと顔が小さくなってる!?
これ、ほんとにすごい!!!!と感動していたら、
よっぽどじゃないとそんな事言わない夫に「痩せた?」と言われて、本当にビックリです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬は特にアロマテラピーの凄さを感じる季節。
みなさん、色々体感されたようです(^^)
声を聞かせていただき、ありがとうございました。


☆アロマテラピーのことを知りたいな、という方は「体験アロマカフェ」へ。

☆ローズアルバの精油を使ってみたい!という方は「ローズレッスン」へ。

☆基礎を学びたい方は「プライマリーレッスン」へ。

☆家庭のプロを目指したい方は「ベーシックコースレッスン」へ。

他にも、「デトックスレッスン」「紫外線ケアレッスン」などご用意しております♪

詳しくはwebをご覧くださいね(^^)
http://aroma-grasse.com/


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪
19:54 | お客様の声 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑