2015年 02月
01 | 2015/02 | 03

言葉にしてどんどん叶えよう

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フランス式ファミリーアロマテラピースクール(滋賀認定校) GRASSE-グラース-の教室案内
 

 ◆2015年3月のスケジュール・・・コチラ
※4月以降、すべての講座料金の改定が行われます。
   プライマリー、プロ、インストラクターコースの受講をお考えの方は、お早めにお申し込みくださいね。


 ◆2015年3月9日(月) 芦田 淑恵さんをお招きして『強み発掘お茶会』@nora cafe・・・満席になりました。

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、またまたGRASSEが中村愛さんのインナーボイス&コビトセッションの会場に(^^)
この日も自分の「負のパターン」とでもいうのかな?
どこかで出来た思い込み、シナリオを解くために来られた3名様。
帰りにはすっきり爽やかな表情で、私も場をお貸しできてよかったな~と思ったのでした。

その日、愛さんのお友達が姫路から私に会うためにわざわざ来てくださいました!
春から「五感を使って自分を表現する」というワークショップを開催されるそうです。
そして、その内の数回、外部講師を招いてコラボをされるとのこと。
アロマともしてみたい・・・と私を見つけてくださったのです!
とっても嬉しいー♪

色々お話させていただいて、とてもおもしろそうで是非ご一緒させていただきたい!と思いました。
どんな風にコラボできるかこれから考えていこうと思っています。

1779116_714526832000446_642320316825960441_n_convert_20150228211949.jpg

ちょうどその少し前に・・・

これからは、繋がった方、ご縁の出来た方のところへ旅し、アロマレッスンをしたいなと思って、
facebookで「旅するアロマ」宣言をしたばかり。
もう早速、姫路、富山、名古屋が決まりそうです♪

言葉にすると、人に言うと、
そして、自分自身が決める、と、どんどん動き出しますね。
加速してますー!!
やっぱり、願いは叶いますね。そして、思いもよらぬ方法で♪
宇宙におまかせしていたらいいんだな~♪ということを体感してます(^^)

同時に足元もしっかりと。
やるべきこともしっかりこなしていきたいと思います。

1977040_714968781956251_4554463068903617774_n_convert_20150228212009.jpg

こんな嬉しいこともありました。

私の「楽しそう~♪」の思いつきからうまれたことが、ある方のお仕事にいかされることになったようで。
そこで良いものが出来上がっていくのがほんとに嬉しいです。

どんどん循環させればいいんですよね~。
なにもかも♪

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪
21:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑