大盛り上がりの2日間 甲賀市子育て応援フェスタ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


フランス式ファミリーアロマテラピースクール(滋賀認定校) GRASSE-グラース-の教室案内
 
 ◆2014年4月からのGRASSE教室内容 ご確認ください・・・コチラ

 ◆2014年12月のスケジュール・・・コチラ

 ◆2014年12月13日(土) アロマ+アイシングクッキー テーマはクリスマス♪・・・コチラ

 ◆2014年12月10日、17日、24日(水) JAF滋賀支部さんにてアロマ講座(全3回)・・・詳細は後日UP致します。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10805561_687352774719694_1362144350808453881_n_convert_20141130062619.jpg

28,29日と行われたママ・ベビーフェスタ!
2日目の午前中は雨に見舞われましたが、
たくさんの方がごほうびサロンに参加してくださいました。
本当にありがとうございました(^^)

ママさんならではのお悩みである、
授乳や抱っこでの肩こり、
手あれ、
女性では誰しも気になるお肌の美容ケア、
そして、お子様に風邪をひかせたくない!という想いからの
風邪予防などなど・・・

これらをスプレー、ジェル、オイルなどで作っていただきました。
ごほうびサロンということで、格安で提供させていただきましたので、2つ、3つ作って帰られるかたもおられました(^^)

優しい香りに癒やされたり、
植物のパワーを感じていただけていたら嬉しく思います。

ドタバタで至らない点もありましたが、
本当にみなさんに感謝しています。
ありがとうございました。

そして、貴重な経験をさせていただいた、ピースマム編集長廣瀬さん、
担当伊藤さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!
06:29 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑