2014年 10月
09 | 2014/10 | 11

妊娠中もアロマテラピー

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


フランス式ファミリーアロマテラピースクール(滋賀認定校) GRASSE-グラース-の教室案内
 
 ◆2014年4月からのGRASSE教室内容 ご確認ください・・・コチラ

 ◆2014年11月のスケジュール・・・コチラ

 ◆2014年11月1日(土) ヨガ plus+ Aromatherapy vol.3  ~つやぷる美肌オイル作り~・・・コチラ・・・終了しました。ありがとうございます。

 ◆2014年11月16日(日) color+aroma HAPPY&BEAUTY 最終回・・・コチラ・・・ご予約受付中です。

 ◆2014年11月25日(火) 直感を目覚めさせるお茶会♪~コビトが喜ぶアロマオーラボトル作り~・・・コチラ・・・残席1名様です!
 
 ◆2014年11月28日(金)、29日(土) ママ・ベビーフェスタ ごほうびサロン・・・コチラ

 ◆2014年12月13日(土) アロマ+アイシングクッキー テーマはクリスマス♪・・・詳細は後日UP致します。

 ◆2014年12月10日、17日、24日(水) JAF滋賀支部さんにてアロマ講座(全3回)・・・詳細は後日UP致します。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

体験アロマカフェに幸せいっぱい妊婦さんが来てくださいました。
アロマには少し興味があり、お部屋で香りを楽しんだりしている・・・とのことでしたので、
もっともっとアロマって楽しめること!
もっともっと私たちに役立つものであること!
を、お伝えしました。

アロマテラピーは、妊娠前の女性にも
是非知っていただきたい自然療法。

その時にお勉強していれば、妊娠したときには、
妊娠中の色々な症状、風邪の予防など、
そして、出産時にも助けてもらえるし、
子育て中にもいろいろいろいろ・・・・役立つことがいっぱい!

そしてアロマテラピーを通して、
ライフスタイルを見直したり、
人生を自分らしく、自由に楽しむということを知ったり。
ただの「香り、癒し」ではないんです。

色々作りたいものが出てきましたー!ということでしたが、
まずはご自身のために楽しんでいただくこと♪
ということで、ココロも優しく包んでくれて、
助産師さんにも誉めていただけるほどのきれいなお腹でいられる
「ストレッチマークオイル(妊娠線予防オイル)」を
作って帰られました。

20141027_114015_convert_20141108164230.jpg

感想メールをくださったのですが、
「自分で選んだ好きな香りに癒されながら、
塗った感じもかなり良くて満足しています!
また参加させていただこうと思っているので、
よろしくお願いします(^^)」
と、喜んでいただけました♪

ありがとうございました。
もうすぐ赤ちゃんと出会えること、楽しみですね。
よいお産をお迎えください☆

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪

16:42 | アロマレッスン風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑