アイシングクッキーコラボレッスン、終了しました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フランス式ファミリーアロマテラピースクール(滋賀認定校) GRASSE-グラース-の教室案内
 
 ◆2014年4月からのGRASSE教室内容 ご確認ください・・・コチラ

 ◆2014年7月のスケジュール・・・コチラ 

 ◆2014年6月27日(金) aroma+アイシングクッキー テーマは「beach!」・・・コチラ 終了しました。ありがとうございました。

 ◆2014年7月20日(日) color+aroma Happy&Beauty なりたいきれいを育てる美女講座@nora cafe・・・コチラ ご予約受付中です


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

月1のコラボレッスン。
今月はアイシングクッキーのakko先生をお招きして、
「beach!」なレッスンを開催しました。

前半はアロマ。
デオドラントスプレー作り。

アロマ初心者の方も多く、

「アロマっておもしろい!そんな色々な使い方ができるの!?
次回は●●を作りたいです♪もっと知りたいです♪」

とおっしゃってくださいました。
デオドラントスプレーは爽やかないい香りに~♪

DSC_4384_convert_20140628073604.jpg

「市販のものはきついけど、
こんないい香りでデオドラントって嬉しい~!」

とニッコニコ。
日頃のストレスから解放されるーと喜んでいただけました。

DSC_4387_convert_20140628073623.jpg

後半はアイシングクッキー。
ビキニ、パラソル、貝殻を作ります。
akko先生の見本、めっちゃかわいいー!!!!!
初心者用の簡単なものを用意してくださったので、
みんな楽しく&達成感も味わうことができました。
ビキニはデザインを好きに作れるから個性が出て、
おもしろかった~♪

私の2回目の作品。
なかなか上達したぞ~!!嬉しくてずっと眺める私。
息子にも食べさせない私なのでした。

DSC_4390_convert_20140628073701.jpg



「夏休み、子どもと一緒に教室に参加します~!」
「お友達へのプレゼントに作ってもらえますか?」

とakko先生のアイシングクッキー、みなさんに大好評でしたよ(^^)

気になる方はご紹介しますので、ご連絡くださいね。
akko先生、ありがとうございました。
アイシングクッキーとのコラボレッスン、次回は冬を予定しております(^^)

アロマテラピーは、体験アロマカフェや1dayレッスンで
UV下地、美容オイル、虫除けアイテムなどご予約いただいております。

そこで楽しい!と思われた方達が、プライマリーコースに進まれております。

まだ空き日程もございますので、空いている日でも、
他のみなさんと一緒に♪でも参加していただけます。

詳しくは上記の7月のスケジュールをご確認ください。

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪


07:40 | コラボレッスン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑