2014年 05月
04 | 2014/05 | 06

エシュロンティーハウスにて

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フランス式ファミリーアロマテラピースクール GRASSE-グラース-の教室案内
 
 ◆2014年4月からのGRASSE教室内容 ご確認ください・・・コチラ

 ◆2014年6月のスケジュール・・・コチラ 

 ◆2014年6月27日(金) aroma+アイシングクッキー akko先生とのコラボレッスン♪ テーマは「beach!」詳細は後日UPいたします。    

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お友達が連れていってくれました。
野洲にあるエシュロンティーハウス。
以前から近くは通っていたけど、こんなお店があったなんて♪
店内は大きな観葉植物たちがたくさんで、雰囲気がとっても私好み。
特にトイレのインテリアなんて、そのまま真似したーい!という感じでした。

この日はお仕事の打合せ。
7月にするイベントの計画を立てながら、ランチです。
ムレスナティーが何杯も出てくるの、嬉しいわぁ。
カップも上品で素敵。



これ、すっごくおいしかった。また食べたいな。

DSC_4192_convert_20140602225407.jpg

友達オススメの究極のホットケーキとやら。
食べないとだめでしょってことで注文。うん、おいしかった!!

DSC_4194_convert_20140602225454.jpg

色々案も出ましたが、もうちょい詰めます。
早くみなさんにお知らせしたいな☆
もうしばらくお待ちくださいね~♪

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪

23:01 | おでかけ・・・滋賀 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑