2014年 02月
01 | 2014/02 | 03

新聞に掲載していただきました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ

 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 
 
 2014年1月2月季節のアロマテラピーレッスン風邪・インフルエンザ、花粉症予防は・・・コチラ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



読売新聞の県民情報に掲載していただきました♪

自宅で教室をスタートしてから5年。
ブログをはじめ、HPも作って、地道にコツコツ、
かなりマイペースに教室を続けてきましたが、
昨年から新たな多くの出会い、
そして私にとって貴重なつながりから、
どんどん新しい展開がはじまりつつある今、
このありがたい機会をいただきました。

友達からもたくさん反響がありました♪
「みたよー!!!」
「応援してるよ。」
「これからも頑張ってね!」
など、たくさんのありがたい言葉も。
みんな、本当にありがとう!

これからもアロマの伝道師として、
アロマを「家庭の救急箱に♪」を合言葉に、
精油のこと、香りある生活の意義をお伝えしていきたいと思っています。

人とのご縁を大切に、
焦らず、前向きに、楽しく♪

紹介してくれたTちゃん、ありがとう!


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪




16:40 | アロマテラピールームGRASSE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑