2013年 11月
26日(火)
10 | 2013/11 | 12

オイル美容液作り

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ

 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 
 
 2013年12月 GRASSE 季節のアロマレッスン クリスマスポプリは・・・コチラ

 2013年11月30日(土)チアーズステーション 手作り市にてワークショップ開催
            月の星座とアロマテラピー ~生まれ月の精油と出会う旅 ルームフレグランス作り~・・・コチラ



本日のお客様は、季節のアロマレッスンにお越しくださいました。
アプリコットカーネルの美容液作り。
ほんのり甘い香りのするアプリコットカーネルオイル。杏仁から採られています。
マカダミアンナッツオイルもブレンドしましたが、この通りの黄色いオイルの出来上がりです。

仲良し3人組でのご来店。
精油の効能、植物油の効能を真剣に聞いてくださいました。
お肌にはどんな効果があるのか、それはちゃんと知っておきたいですもんね!
みなさん、お好きな香りが違うので、出来上がりも三者三様。
それぞれ、とっても優しい香りの美容液が出来上がりました♪

上質な精油と、上質な植物油の美容成分がたっぷり☆
まだお若い3人でしたが、今晩からアロマスキンケアを楽しんでいただき、
お肌がふっくら柔らかくなることを実感していただけたらな~と思います。
お仕事がお休みの日に足を運んでくださって、ありがとうございました。

35歳からはオイル美容がとってもオススメ!私も毎朝晩使っています♪
若々しいお肌に導いてくれるオイル。
気になる方はぜひお声かけくださいね!

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪


18:36 | アロマレッスン風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑