ピースマム企画手づくりCLUB@近江八幡こっこ 終了しました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ

 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 
 
 2013年6月 GRASSE 季節のアロマレッスン キッチンクレンザーは・・・コチラ
 
 6月 くらしカフェさんでのアロマレッスンは・・・コチラ

 6月29日(土) ヨガ plus+ アロマじかん ヨガマットスプレー作りは・・・コチラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ピースマムさん主催の手づくりCLUBでのアロマレッスン。
今回もKTVハウジング近江八幡住宅展示場 モデルハウス内のこっこさんにて
レッスンさせていただきました。

前回のスプレーをすごく気に入ってくださったようで、
リピーターさんが3人も来てくださいました。
体験なので、同じ内容のレッスンをしているんですが、
精油のブレンドを変えると、全く違うものが出来上がるので
同じ内容でも楽しんでいただけたのではないかなと思います。

最近すごく暑くて、もう夏!?という感じなので、
みなさんスッキリする香りを無意識に選んでおられました。
準備している精油は同じでも、その時の気分、体調によって、
心地よいと感じる香りが変わるので、選ぶ精油が前回と全く違ったりするのがおもしろいですよね。

その時の自分に必要なものを自分でチョイスできて、
自分好みの香りにブレンドできる。
これが手づくりのいいところだと思っています。

今日はこれから自分用に美白パック、虫よけスプレー、かゆみ止めクリームを作ろうと思います♪


次回のピースマムさんとのコラボ企画は・・・

 栗東 +CASAさんにて6/17(月) 13:00~ 

定員6名、託児も6名までですので、ご予約はお早めに☆

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪

15:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑