2013年 01月
12 | 2013/01 | 02

いっぱいありがとう

37歳の誕生日。
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
いくつになっても、おめでとうって言ってもらえるとすごく嬉しい気持ちになりますね♪

今日は、友達の家でいつもの幼なじみメンバーで集合でした。
思えば、昨年の誕生日も3人で一緒にいて、お祝いしてもらったな~。

今年もこーんなきれいな花束を用意してくれていて、
ほんとに嬉しかった~!!!

縺ゅj縺後→_convert_20130201011748

そして、名古屋から来てくれた友達は、おいしいと評判のお店のケーキを。
見た目からしてめちゃおいしそう!

縺翫>縺励◎縺・シ\convert_20130201011816

私はプリンをいただきました。
生クリームが甘すぎず、フルーツも最高に美味しかった♪

繧ア繝シ繧ュ_convert_20130201011859

友達の子どもちゃんはドーナツにデコってくれたり、手編み(指編みっていうらしい)のかわいいマフラーをくれたり。
ううう、ありがとうねーーーー。

縺ゅj縺後→縺・convert_20130201011835

いろいろ悩みもあるけど、何でも話せる友達がいて、かわいい子どもがいて、
おもしろい夫がいて、家族みんな元気で、幸せだな~と感じた1日でした。
ありがとう。


19:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑