2012年 10月
25日(木)
09 | 2012/10 | 11

動物園

先週末、いきなり思い立って動物園に行ってきました。
最近、動物のサインもいろいろするし、ライオンを見ると「ガオー!」と言うので、
本物を見せたくて♪
1歳の誕生日の時はまだ歩けなくて、
ベビーカーに「しょーもないねん・・・」ってな顔して乗ってたけど、
あれから4ヶ月の今回は歩けるし、動物にも興味を持ってくれて、楽しそうでした。

トラ。
こんな間近で見ちゃってます。
興味津々です!
それにしても大きい。
私も食い入るように見てしまいました。




ガオー!のライオン。
息子のことは目に入ってません。
このライオン、ちょっと前まですごく興奮していて、
近づいてガラスをたたく子供たちに、ガオー!ガオー!!!っと吠えて噛み付こうとしてたんです!
そんな姿なんてなかなか見られないし、大人の私たちの方が夢中になってしまいました。

IMG_2735_convert_20121024121752.jpg

行った時間が遅かったので、象もカバも部屋の中にいたし、
キリンも見ることができなかったけど、
いっぱい歩いて、汽車にも乗って、おおはしゃぎ。
時折、カップルに愛想を振りまいて、動物園を満喫していました。

またゆっくり行こうね~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室(コチラ部分をクリックしてください)
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ
  
 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 

 2012年10月 GRASSE 季節のアロマレッスンは・・・コチラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪






12:35 | 育児 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑