2012年 09月
08 | 2012/09 | 10

おでかけアロマレッスン@Homeyさん

久しぶりのHomeyさんへのおでかけレッスンでした。
今回は髪のケアにぴったりの精油をご紹介して、
毎日のケアに使えるヘアスプレーを作っていただきました。

キャンセルもありましたが、草津から2名様がお越しくださいました。
最近色々2人でお出かけされているという母娘さん。
生活にアロマを取り入れられているそうで、
精油の説明も熱心にメモをとって聞いてくださいました。

さすが仲良し母娘さん、ブレンドに選ばれた精油も全く同じ!
好みが似ているそうです。
おもしろいですね。



それぞれ選んだ精油のブレンド中。
お好きな香りを中心に滴数を決めていただきました。

IMG_2338_convert_20120929180836.jpg

爽やかな香りだったり、
甘みのある優しい香りだったりと、
出来上がりはそれぞれいい感じ~♪
最後にヘッドマッサージの方法をお話して、レッスンは終了。

確実に手触りが変わりますので、今晩実感してくださるといいな。

レッスン後は、お茶時間。
今日はモンブランとアップルティーをご用意してくださいました。
器好きとしては、かわいい器でおいしいお菓子をいただけるこの時間が幸せなんですよね~。
ケーキもとてもおいしかったです。
私にとっても癒しの時間となりました。
Homeyさん、ありがとうございました。

IMG_2341_convert_20120929180857.jpg

次回のおでかけアロマレッスン@Homeyは1月の予定です。
また詳細が決まりましたら、ブログにUPします☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室(コチラ部分をクリックしてください)
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ
  
 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 

 2012年10月 GRASSE 季節のアロマレッスンは・・・コチラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪



22:34 | アロマレッスン風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑