2012年 07月
30日(月)
06 | 2012/07 | 08

納涼祭と花火大会

先週末の夜、親子3人でお出かけしてきました。

まずは夫の会社の納涼祭。
こちらに参加するのははじめて。
お祝いでいただいた甚平を着せて、はりきって行ったんですが・・・、
息子ちゃん、終始爆睡でした。がーん。
お昼寝しなかったもんね。。。

IMG_1903_convert_20120730103001.jpg

寝てる姿を見ただけでも「大きいなー!」と言われまくりました。
脚とかむっちむちやもんね。

私はおなかぺこぺこだったので、ガッツリ食べました。
焼きそば、いか焼き、ちぢみ、枝豆、そうめん、焼肉・・・。
むふふ。

私が行った時にはもう終わりかけでしたが、
ステージではバンドのライブが!!

IMG_19021_convert_20120730103356.jpg

アンコールでAKB48のヘビーローテーションを歌う女の子たち。
若いね~、はじけてるね~!
オジサン達はノリノリでした。

IMG_19041_convert_20120730103413.jpg

そして、納涼祭のあとはメインイベントの花火へ。
息子、はじめての花火。
どんな反応をするかとても楽しみ。
納涼祭の帰り際からパッチリ起きてくれたので、花火のときには絶好調!

はじめての花火。間近でドーン!ドーーン!の音ときれいな花火に釘付けでした。
泣くことなく、じーーーっと見ていましたよ。

IMG_1913_convert_20120730102851.jpg

でもそのうち飽きて、ウロチョロウロチョロ・・・。
追いかけるのが大変。
夫と2人して汗だくになりました。

IMG_1915_convert_20120730102912.jpg

大きな花火の時は、「ほらほら!すごいよ!!」と惹きつけて見せる作戦で、
なんとか最後まで花火を楽しむことができました。
私も久しぶりの花火。
きれいだったな~。また行きたいな。
夏を楽しまないとね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室(太字部分をクリックしてください)
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ
  
 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 

 2012年8月 GRASSE 季節のアロマレッスンは・・・コチラ
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪


10:48 | 育児 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑