2012年 06月
05 | 2012/06 | 07

石釜パンcafe つむぎ

永源寺の奥の奥、石釜パンcafe「つむぎ」へ行ってきました。
永源寺を越え、ダムを越え、緑深くきれいな川を越えて、ちょっと小旅行の気分でドライブ。
見逃しそうな場所に隠れ家的にありましたよ、つむぎさん。



4月にオープンしたばかりのきれいな建物。

IMG_1611_convert_20120630103447.jpg

こだわりのパン。

IMG_1604_convert_20120630103357.jpg

どれもこれもおいしそうなパンがいっぱい!

IMG_1602_convert_20120630103304.jpg

かなり目移りしてしまいます。
ランチを食べに行きましたが、こっちのパンも持ち帰ることに。
パンだけ買いにこられている方もチラホラおられたので、
なくなっちゃう前に取り置きさせてもらいました。えへへ。

IMG_1603_convert_20120630103334.jpg

ランチはサンドイッチと豆乳スープ。
こちらのランチはサンドイッチのみ。
3種類のサンドイッチがありました。
おいしかった~。
息子にもパンの部分を少しあげたら、かなりの食いつき!
パン好きだもんね。

IMG_1609_convert_20120630103424.jpg

買って帰ったパンも、もっちもちでおいしかった~。
天然酵母パン、最高!
すごい山の奥だったけど、また行きたいな~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室(太字部分をクリックしてください)
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ
  
 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 

 2012年7月 GRASSE 季節のアロマレッスンは・・・コチラ
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪

20:38 | おでかけ・・・滋賀 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑