2011年 07月
06 | 2011/07 | 08

久しぶりのクリーム作り

虫除けアロマ

ひっさしぶりにアロマクリームを3つ程作りました。

写真は虫除けスプレーとかゆみ止めクリーム。
妊娠中に「よかったら使って~!」と、
マタニティデニムとレギンスを貸してくれた友達へのお礼に作りました。
リクエストにより、ベビー用のスプレーとクリーム。
まだ0歳のベビちゃん用です。
6ヶ月から使えるんですよ♪

そして、自分用のかゆみ止めクリームと美白クリームを作りました。

かゆみ止めはほんとに効くんですよ!!
夏の必需品です。
ブレンドした精油は・・・

ローマンカモミール
ラベンダー
ゼラニウム
ローズウッド

頭痛や吹き出物にも使えるブレンド♪

美白クリームは、妊娠で黒ずんでしまった部分につけようかな~と思って作りました。
贅沢に・・・

ローズ・オットー
ネロリ
レモン
マンダリン

これまたいい香り。こちらは練り香水にも使えそう♪

それにしても・・・アロマトリートメントをうけにいきたーーーい!!!(いきなりですが)
育児で肩こり、腰痛・・・しんどいよぅ!!
やっぱり人にしてもらうのが一番気持ちいいもんね。
あと骨盤のゆがみも治しにいきたいです。
どこかいいお店があったら、どなたか紹介してくださーい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪



17:23 | アロマ生活 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑