カテゴリ:おでかけ・・・福井
04.30.2014
| ホーム |

芝政ワールド

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室
 
 2014年4月からのGRASSE教室内容 ご確認ください・・・コチラ

 2014年4月、5月のスケジュール・・・コチラ 

 2014年5月11日 ハッピーセラピーランチの会@nora cafe vol.2は・・・コチラ ご予約受付中です☆

 2014年5月25日 アロマのお話とリラックス体験+photo salon (初心者でも簡単にいい感じの写真が撮れるコツ☆)は・・・コチラ ご予約受付中です☆



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


主人の会社に連れて行ってもらいました。
夏のプールが有名な芝政ワールド。

とにかく乗り物が好きだから、行き返りのバスも賢くしてくれていてほんと助かります。
家族みんなはじめての芝政ワールド。
海が目の前~!!!
ということで、海賊なんですね。



まずは腹ごしらえで、名物ジンギスカンをいただきました。ビールも飲んじゃった~♪

それから、アトラクションへ!なんですが、2歳では乗れるものがほとんどなく・・・。
とりあえず、乗れるものを制覇!
それでも初めての遊園地。すっごく楽しそうでした。
ジェットコースターに乗りたいって言ってたけど、実際乗ったらどうなるんやろ(笑)

DSC_3782_convert_20140501172837.jpg

コーヒーカップも楽しそう。私は酔うので外から見学。

DSC_3791_convert_20140501172913.jpg

あとは室内のキッズパラダイスで遊びまくりました。
自分で運転、がんばります。
ぶつかったときだけサポート。

DSC_3798_convert_20140501173026.jpg

他にも、パンダも自分で操縦。
サファリパークっぽいのも自分で~。
運転がほんとに好きやね。
最後、めっちゃ変な向きでゴール。係りのお姉さんを困らせましたが。

DSC_3808_convert_20140501175329.jpg

なりきれるスペースも。
お気に入りは消防士。

DSC_3820_convert_20140501173229.jpg

新幹線の運転手さんにも変身♪

DSC_3839_convert_20140501173200.jpg

メリーゴーランド。
一回目はやっぱり乗り物。
二回目は馬に乗りました。

DSC_3825_convert_20140501173130.jpg

そりゃもうテンション上がりまくりの室内アスレチック。

DSC_3810_convert_20140501173251.jpg

最後は外で船に乗って。

20140426_153105_convert_20140501174313.jpg

私はこの景色にとーっても癒されました。
海がきれいでした。

20140426_153344_convert_20140501174329.jpg

2歳児には充分楽しめるテーマパークでした♪

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪

17:43 | おでかけ・・・福井 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑