カテゴリ:おでかけ・・・神戸
01.17.2014
09.20.2010
| ホーム |

IKEA

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンは・・・コチラ

 妊婦さんのための マタニティアロマレッスンは・・・コチラ 
 
 2014年1月2月季節のアロマテラピーレッスン風邪・インフルエンザ、花粉症予防は・・・コチラ

 「ニコニコ癒しDay」 2/2(日)10:00~ 守山 しふぉんさんにてハンドマッサージ・・・コチラ

 color+aroma ハッピーセラピーランチの会@nora cafe 2/9(日)10:00~・・・コチラ  残席2名様です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週末、はじめてのIKEA神戸に行ってきました。



お目当てのものはいいのを見つけられなかったけど、
ちょこちょことほしい物が買えたし、楽しかったし、大満足♪
息子もいろんなオモチャに目移りして、目をギラギラさせていました。
洋服を買いに行ったときの私みたいに(笑)
その後は思う存分走りまわって楽しんでました。

20140113_120046_convert_20140117231713.jpg

買い物はパパっと済ませたので、近くの神戸空港へ飛行機を見に行きました。
しっかりしてから見るのは初めてだし、乗りたい!と大騒ぎ。
それはお父さんにお願いしてね~♪

20140113_135110_convert_20140117231746.jpg

結局、飛行機が飛び立つ瞬間以外は、走り回って楽しんだ息子でした。

20140113_135706_convert_20140117231804.jpg

IKEAで買ったプレイマットラグ。
次の日から、これで「ブーン、ブーーーン」と言いながらひたすら遊んでます♪

20140114_101051_convert_20140117231820.jpg

またゆっくり行きたいな。楽しかった☆

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪
23:36 | おでかけ・・・神戸 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

会場♪

とっても晴天だった昨日、EXILEのライブに行ってきました。
場所は神戸総合運動公園ユニバー記念競技場。

妹がEXILEのファンで、チケットがあるってことで便乗して一緒に行ってきました~。
EXILEってそんなファンでもない私。
でもライブっておもしろそうだし、ラッキーラッキー♪
それに・・・MAKIDAIが好きなんです。うふうふ。

EXILE3.jpg

会場に着いたら、老若男女、人・人・人!!
滋賀の田舎に住んでる私は人酔いしそうでした(笑)
こんな人ごみにいくのって久しぶりなんですもん。
小さい子どもからお年寄りまで、EXILEは人気ですね~。
昨日は4万5000人の来場者だったようです。ひょー。

ライブはと言うと・・・
もう♪最高っ
やっぱり、なんでも生で見るっていいわぁ~。
ダンスパフォーマンスはめちゃめちゃかっこよかったし、
歌もものすっごくうまい!特にATSUSHI!!!!
声にやられてしまいました。(うっとり)
演出も、花火あり、すごいびっくりするようなのありと、めっちゃ楽しかった。
席もいい場所だったので、しっかり肉眼でメンバーを見ることができました!
MAKIDAI、かっこよすぎるぅーー。素敵すぎるーーー。
ファンに混じって、「MAKIDAI~!!」と黄色い声援をおくっておきました。えへへ。

だんだん夕暮れになり、盛り上がる曲からバラードへ。
自然の演出にもグッときました。
夜は、ペンライトの光がとてもきれいで・・・。
楽しい楽しい3時間弱でした。

妹は4回目のライブだったけど、今回が今までで1番いい席だったと言ってました。
それにメンバーのトークもいつもよりたくさんあったみたい。
またしても、私ってツイてるわ♪
そして、妹よ、ありがとう。

帰り、三宮駅でなにやら写真撮影してる人たちが。
ちらっと見ると、ATSUSHIではありませんか!!ってくらいにそっくりさんが(笑)
写真撮らせてくださいって囲まれてはりました。
いや~、似てたよ。おもしろい光景でした。

EXILE!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アロマテラピールーム GRASSE-グラース-のお教室
 
 はじめてさんの1dayアロマテラピーレッスンはコチラ。

 妊婦さんのための・・・マタニティアロマレッスンはコチラ。

 9月 GRASSE 季節のアロマレッスンはコチラ。

 9月 GRASSE スペシャルレッスンはコチラ。

  9月 ピエリ スペシャルレッスンはコチラ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人気ブログランキングへ←ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪
17:55 | おでかけ・・・神戸 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑